2011.01.01 まずは報告。


あけました。今年もよろしくお願い申し上げます。





今年は、喪中でしたので新年のご挨拶は控えさせていただきます。





年末のMusiqLoversの報告。






今回も大盛況でした!!!





1200人オーバーの人が。





開場と同時に雪が降って来たりして。






ml-2010-001.jpg




ml-2010-004.jpg




ml-2010-003.jpg





ml-2010-005.jpg






寒さなんかふっ飛ばすくらいの熱気。





初めてこうしたイベントの撮影を最初から最後までしたんですが




とても難しくて。熱気や動きをどう捉えたらいいかってのに四苦八苦。





アチコチ動かないと行けないし、気も配らないと。





でもホント、こうして関わらせてもらった事が楽しかったし




高知の若者が昼間仕事をしながら、




夜な夜な集まって考えて動いてこの空間を作り上げた事に感動でした。





大人が真剣に遊べばモノになる。





そんなふうに思った一日でした。





ml-2010-002.jpg






皆さん、お疲れさまでした。





良い時間と感動を貰って自分も制作に活かそうと思います。








gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/620-cf52f1d0
