2008.06.23 想像・・・
いい加減、馬鹿ネタばっか書いてますので、真面目に。



作品を作ってる時にこんな事をして出来上がりを想像します。



カットした作品を並べてみたところです。
(※縦長の照明を作っています。)


narabeta.JPG



う~~~~~ん。(-。-)y-゜゜゜
(タバコは吸いませんが気持ちはこんな感じ)



何にもない所、(頭の中での想像)から始めるもんですから
出来てくると気にいらない所も当然出てきます。




僕の作品は、男っぽい”ねと先生が言ってくれた事があります。
出来れば女性にも好かれる作品でありたい。


いつも思うのですが女性の物作りセンスは素晴らしい\(◎o◎)/!
技術うんぬんも大事なんですがセンスだけは持って生まれるもの
が関わってきたり。



今回は頼まれ物ではないので
思いっきり自分味を出して見よう!と思い、好きな色、好きな
デザインで作ってます。



けどこうして実際に出来てくるとアレ?(゜_゜)
見たいな事はよくあります。




難しいやね~。いろんな本を読んだり、景色見たり、季節、
花、どんな所に飾ろう・・・・・・・・・なんて少ない脳みそフル回転。




もっとセンスが欲しいですね~~(ToT)/~~~





もちっと考えながらこいつ、何とか形にしたります裂!!









ぽちっとクリックよろしく!人気ブログランキング


























Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/62-28c2a0b3
