2010.12.27 サンタさん。

25日にサンタさん。になりますよ~




と言って納品と設置をさせていただきまして。




設置させていただく場所に行って見ると





クリスマスパーリーナイト☆中でした。





沢山の人に囲まれて視線を感じながら作業。





初めての体験だったので妙に緊張。






無事、明かりが灯せました。







Christmas‐night001





沢山にの方に一度に見て貰うのは良いもんです。




それぞれに感想を言ってもらえる。




そのまま、少しですがパーチーにも参加。







m-singer001.jpg




歌を歌ってる方が生歌を披露。




良いですね。みんなできよしこの夜とか合唱して。




カラオケとは違う何かイイ。




知った人や子供たちも含めてこうしたパーチーは楽しい。







サンタさんとして言ったのですが逆に暖かいプレゼント、頂きました。






gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/618-c7977258