2010.12.24 giving
クリスマス・イブですね。




ま、浮かれ気分じゃありません。




間に合うか?やれんのか?での納品に追われてます。





何とか、なりそう?いやします。




本日クリスマスも、モチ制作。ある意味幸せなモンと言い聞かせてます。





この際、夜中に走り回るサンタさんを見つけてやろうと。







クリスマスの精神は giving” だそうです。






僕は何をあげる事が出来んだろ?






ものだったり、気持ちだったり。





そんな、物を気持ちを与え続けてる様な人達と先日忘年会?を。






oyazee 01





物作り作家や、空間を作り出す人。それを紹介したり、伝えたい要点をまとめてあげる人・・・・・・








今回で五回目になったんですが、まあ楽しいわけで。






不覚にも飲み過ぎて、タクシーに放り込まれる事に・・・・。(反省)







皆さん、それぞれに今日は giving" 考えてみてくださいね。





恋人、家族、友人・・・・遠い国の恵まれてなかったり悩んでる人・・・・







想いのサンタさん出発です。







gremzも大きくなあれ♪














Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/617-441e0f1f