今年もこのイベントの時期です。








ちょうど、一年前にステンドグラス照明で装飾と言った形で参加させてもらったイベント。




Musiq Lovers  http://musiqlovers.hygge.in/
2010-12m-L 




回を重ねて五回目。




当初の目標でもあった1000人動員を前回達成しちゃったもんだから、
今回はクオリティをあげまくってます!

会場は多分屋内としては過去現在で最大。
そのうえ、作り込みがすごい。
すでに前月から会場準備に入ってます。
言いたくても言えません!怒られます。

hyggeブログより。





今回は下手の横好きですが、会場の写真を撮らせてもらいます。



張り切って撮りますので、来られる皆さん!おしゃれして最高の笑顔見せてくださいね!!




普段の自分のジャンルとは違う世界。




でも、僕らが物を作る。彼らが空間や時間を作る。






そこには同じく考えや意図があり、花開くものだと思います。







年末最後盛り上がってイコーって事で。







あ、本日三十路と相成りました。







これからも小癪なオヤジを目指して頑張ろうと思います。







あ、それと自分事ですが明日の高新夕刊に掲載される事になりました。
良かったら見ちゃってくださいね。





gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/615-468f19d8
