


本日で、20代が終わっちまいます。(涙)







20歳の頃、10年後にこんな事してるとは思いもよってませんでした。






毎年、誕生日の前日、日が変わる10分前には一年の反省をします。





今年は、10年の反省になりそうです。





今年は、自分の環境が大きく変わった年。





亡くなったオヤジ。転職。





自分を取り巻く環境が大きく変わり、思い・悩み・喜び・視点。




ホント変わりました。




続けて行く事は変わってく事。と言うように。





制作も変わらず続けて、変わり続けて進化をしたいです。






10年後にはどんな物を見て、感じて、作ってるんでしょうね。






こんな大きな空の下で自分はちっぽけな存在なんですが






t-001-02.jpg








自分なりの光の方へ進んでみたいです。






t-f001-01.jpg





写真もガンバロッと。

(ふたご座流星群、残念。流れ星は撮れず。またチャレンジしよ。)




gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/614-576639ab
