2010.12.14 aki-candle-naight

先日ですが、安芸駅でのcandlenightにお邪魔して。





二人のcandle作家さんの作品。








aki-oruma001.jpg




candleの新たな可能性を模索してる oluma candleさん。




aki-flurfay003.jpg





女性らしい、優しい光をだす flurfay さん。






二人とも個性あふれる作品で。






観ながら色々話をさせてもらって。






元気を貰ったし、彼らなりの視点、作品の見せ方何かを感じさせてもらいました。







形は違えど作る。出していくってのは考えて、変化させて・・・・終わりのない物ですね。






どう捉えるかで、見え方や感じ方は変わる。






日常でもそうじゃないですか。









ガンバろ。











gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/613-aec5d568
