2010.12.07 時。


時間っちゅうのはあっちゅうま!ですね。







今日、ある方から電話。







ネホリハホリと質問で






制作始めてから六年ですよね?






へ!?六年?






ま、こうして依頼を受けてし始めた期間と、練習中の期間がちょっと重複もするんで





五年とちょっと位かなと厳密には。







でもそんなになったんか。







この六年で自分は成長出来てるんかな?





そんなことを思い返す今日この頃でした。




wall-clock001.jpg




僕がコケようが、泣こうが世界は確実に回ってる。







回ってる時の中でいかに続ける。か。






続けれる実力があるか。







gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/612-f981a083
