何かとバタバタ。





早くも師走。






ブログも滞りがちです。







先日ですが、演劇を観てきました。






めったに観る事なんて無いですが、






タイトルに魅かれて。





s-h001.jpg





零れ←読めますか?




最初読めませんでした・・・・漢字勉強しないと。汗。





女性の零れ落ちる様。





曲本を書かれた方の言葉から抜粋すると、





日常の中での危機一髪感。








面白かった。胸が締め付けられた。自分に置き換えた。愛おしくなった。





感じでした。






そんなこんなを思いながら中国茶を御馳走に。






bamboo001.jpg





一人でウロウロってのは良いもんですね。






偶然ですが、何年来の人にも同じ店で会って一緒にお茶飲んで。






一人でウロウロ良いもんです。





茶葉がほどける様に、心もほどけたひと時でした。







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/611-fb048150