
秋まっただ中ですね。




紅葉にも今年は見に行けず。(涙)




去年の今頃は、仕事で京都に行ってたので





合間見て嵐山に行ってみたりしてました。





平日でもすんごい人で。






でも、嵐山でもただの公園でも意識すりゃ一緒じゃないかと。







A ginkgo





日本中あちこち行く仕事から、自宅から五キロ圏内での仕事に。





あちこち走ってた目線から歩く目線に。





走ってた時に見てた物と、今の見てる物。





過去と、現在の全く違う目線が交錯して見えています。





交わってく思いと目線で自分が作られてる。






交錯した物で未来が作られてく。





そんな事を思いながらちびっこ遊ぶ公園で、這いつくばって写真撮ってました。




ginkgo.jpg






はたから見りゃ大分気持ち悪い・・・。





一歩間違えりゃ盗撮だわ・・。ヤバ。





職質されんで良かった・・・・・。






gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/610-397af8df
