2008.06.25 骨董バカ。
ステンド以外にも骨董品を安く!
(基本はタダ。ココ大事!!)
で集めるのも好きです。



基本、家族のみんなは全く興味なし怜。




唯一母が趣味が合っていて、
拾ってきたりして二人でワイワイ言ってます烈。




いくつか紹介しますね。


senpuuki.JPG

母がもらってきた扇風機。ちょっと錆びててもそこがいい!
ばっちり活躍してます。


audio.JPG

昔に不燃物の日に徘徊してた時に拾った古のオーディオ。
中身を抜いてコンポのスピーカーを入れて見たり。

glassbin.JPG


これも母が貰ってきたガラス瓶。気泡がいい感じ♪
昔、プラスチックがないころは病院なんか薬を入れる容器と言えば
すべてガラスの容器だったそうです。

sakecase.JPG

今はお酒入れになってますが、昔は人形さんが入ってみたい。
これは気に入って骨董屋から買いました。


他にも色々あります・・・・・(郵便局の自転車、昔の旅行鞄・・・)




ま、興味のない人から見ればガラクタでしょうよ。


だから自分の部屋は昭和の雰囲気鍊
でも良いんです(*^^)v自分が生まれてくる前から使われてる物って
味がある。きっと色んな所で使われて縁あって家に。



ヨーロッパの家なんて築うん百年なんて普通。



人に物拾いのもりたけ”呼ばわりされても拾ってやりますとも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自称、エコの独り言でした♪







ぽちっとクリックよろしく!人気ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/61-41f2998c