fc2ブログ
2010.11.21 ラッピング。

昨日の晩はラッピングをしてました。






lapping001.jpg




これも最初はホントに悩んで。




何とか今の形にしています。





扱うものがガラスなので、安全面と見栄えの良さを両立するにはどうしたらいい?




って考えて、引っ越し作業用に使う巻きの段ボールが感じが良くって自由な感じに




形を変えれるからああ、これだ!って。





作品を挟みこんで留めるのも最初はクラフトテープでしてたけど格好が悪いから・・・・






って相談してみたら、ホッチキスでやったらうまく行くよ~って雑貨屋・元店員さんが。







ラッピングって最後の制作って感じがします。





ラッピングって自分では最後だけど、お渡しする方にとっては最初だったりする。





最初の印象”って大事でしょう?




あ、美人だ☆見たいな。




美人なラッピング。目指したいです。




まだまだ磨かないと。








gremzも大きくなあれ♪










※自然のsession写真展が室戸で。




event-jio.jpg

※詳しくは↑の写真をクリックすると拡大します。






日本各地での自然の生きるsessionを追いかけてる前田さんの写真。





是非どうぞ。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/608-e6de2441