2010.11.15 繊細。
実は僕。繊細で・・・・・・・。




って話じゃないんです。





susuki001.jpg





めっきりと秋になって。




ぼーっとススキ(尾花とも言うんですって。)の写真を撮ってたんです。




でね、角度変えてこいつをアップで撮ってみると。




susuki002.jpg




おっと、どっこいめっちゃ繊細やん。





何となくこっちの写真にはススキの学名を付けたくなりました。





まるで自然の織りなすlaceの様な。






植物や自然の物ってすごく繊細だったりします。





最近、農業を初めて植物と動物の関係。目に見えるか見えないかの所で繰り広げられる





生き物のsession。





深いっす。マジで。






そんな自然のsessionの写真展が室戸で。






event-jio.jpg

※詳しくは↑の写真をクリックすると拡大します。






日本各地での自然の生きるsessionを追いかけてる前田さんの写真。





是非どうぞ。





gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/606-c394fda2
