今はこんな気分なんです。





i dont want to wait in for your love




この絵が好きで。



高知出身イラストレータ、シーノ・タカヒデさんの作品。


※MAISHA(スワヒリ語で“生きる、生活する”)
をテーマに、東京・高知・ケニヤを拠点に活動するイラストレータ。



もう、何年も前ですけどイラストをお願いした事があって。




生きる。って怒ったり。喜ぶ。悲しむ。愛する。




すべてで、生きる。




部屋に飾ってるこの絵を見て久しぶりにじーっと見てしまいました。





芸術、文化ってものは感じる”が最初じゃないですか。




絵の事なんかさーっぱりわかんない。



けど、この絵にはものすごく魅かれた。




もちろん、心を持って行かせるmagicや論理は沢山あるんだけど。




まずは感じて、それを手に取って見る事。




手に取って貰える。視線を捉える物を制作したいと常々思ってます。ハイ。






gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/605-6d2c9a79