2010.11.13 冬好き。
良い季節になってきました。



夏が好きだったのですが、いつの間にか完全冬好きに。




冬が好きなのは、暖かい物に幸せを感じれる事。





鍋に風呂に缶コーヒー。つないだ手の温もりも。






服を着るのが楽しい事。



今年、初レギンス挑戦です。




まだ、レギンス”って言葉に違和感があります。スパッツがしっくりきたり。





けど、暖かいね。アレ。馬鹿に出来んでした。




で、これも





orion.jpg





冬の張りつめて澄んだ静寂の中。





まだ、これからどんどん綺麗になります。






ちょっと今年は、あちこちお山に星空を撮りに行ってみよ。






北極星を中心に星が進んでく様とかを、あったかいコーヒーポットにいれて






時間掛けて眺めながら撮ってみたいです。





一人でも良いし、何人かで眺めながら話しながらもいいな。





夢見がちですかね・・・・・。








gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/604-0b53bc3a
