2010.11.09 それぞれに。
バタバタしていまして久しぶりの更新。ですが。





カリヨン高知さんでのweddingの装飾をお手伝いさせていただいています。






各、新郎・新婦様ともどもお話しをさせていただくんですが





皆さん、それぞれの形の物語。




皆さん、悩んで・考えて・笑って。そうして今に至ってるんだといつも思います。




一人から、二人への移り変わってくlife。






自然を感じるのが好きな二人には、、緑の鮮やかさを。


kariyon-y-001.jpg






新郎のさんのご職業柄から、幸せを運ぶトラック。




kariyon-s.jpg




こういった制作をしてて、ホントに一人一人が思いを持って考え抜いて生きてる。





その一つを形にさせてもらってます。






gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/603-86380eb7
