2010.11.04 気付く。

ちょっと、最近フラフラ酔ってて。




自分に。イヤイヤキモイ。




何かね、考えすぎの雑念で自分自身が振り回されてる。






雑念エンタテイメントです。

(リップスライムのパクリですが・・・)







でもね、 疲れてる時って視野が狭くなるでしょ?





視野が狭くなると見えるもんも狭くなる。





でも視野が狭くなってるって事は、小さな発見に気付けるって良い事もあったり。






kizuku001.jpg





イベント会場で見かけた光景。





ああ、建物に絡ませてる感じがくどくない程度で自然のプランターだ。






良いなあ。と気付いたり。





今はその視野の狭さ。楽しんでます。









gremzも大きくなあれ♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/602-fcf3fda9
