2010.10.28 秋桜。
コスモスが満開になったので。






2010-10-27-cosmos.jpg



秋桜とは上手く言ったもので、まさに桜の様な華やかさ。





夏に必死でトラクター乗ってお米を刈り取った後の田を耕して






種まきを手伝った甲斐が・・・・・・・・





ありませんでした。(泣)





実は、これはお隣さんのコスモス。




自分ところは・・・・恥ずかしくて載せません。





何か雑草が勝ったのか、まばらです。





ハゲ散らかって咲いてます。






でも、きっと!念ずれば・・・・後から咲くのを楽しみに待ってます。








耕しが悪かったのかね・・・・・・。








なーんの意味も持たない日記でした。チャンチャン。









gremzも大きくなあれ♪












Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/600-dfb7f2ae
