2008.06.29 体験パート2!
昨日の雨はスゴカッタですね・・・・・・(;一_一)

我が家の近所の山が崩れちゃいました聯。(怖)

自然の脅威はおそろすい・・・・・・・怜。



今日は、以前からオヤジ会という

オヤジ化”してる人たちの会”でお知り合いになった

Nさん姉妹がガラス体験に訪れていました。

Nさん姉妹、仕事もバリバリこなすやりての姉妹。

今日の制作体験も集中しだすと目が本気(マジ)です。

制作姿がカッコイイでしょ!きっと仕事もこんな感じでバリバリ!でしょう。

僕なんかと違ってダラダラしてません蓮。


tukuttemasu!.JPG

shinken!.JPG


で、自分も教えたり手助けしたりでとても良い物が完成できました烈。


妹さんの作品の鏡です。

taikenn-kagami.JPG

シンプルなデザインが僕個人的に好きな作品です。


お姉さんの作品の卓上照明です。

taiken-syoumei.JPG

色使いもセンス(*^^)bです!
カッコイイ照明ができました。



二人とも、モクモクつくられてお帰りになりました。



やばい、お二人に見習い自分も作んないと・・・・・・・



Nさんお二人、お疲れさんでした(^-^)



これを通じて交流を持っていただけると幸いです。




自分も作るぞ~~~~~~~~!!!!





どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中
























Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/60-eabec7de