2010.10.26 満月下。


満月の先日。




この方に誘われて。




hygge-2010-10-23.jpg






満月にみんなで呑もうって誘ってもらって。





籠りっぱなしの毎日だったので、久しぶり出掛けてみました。




満月の下で、良い時間、音を奏でて貰ったトーマス。



hygge-2010-10-23-02.jpg




月は、綺麗には出てなったけど




良い時間、音、空間、会話、満月の夜にふさわしい



思い思いの時間が過ごせました。





hygge-2010-10-23-01.jpg





満月の夜、月に引かれて人は感情的になる。






この夜、感じる”を満喫出来ました。





多層な矛盾を抱えてる毎日、ただ一つ思いのままに何かを感じた時間。






何かに一つに夢中。になれる事って






ある意味癒される事かもしれない。







そんな事を感じた満月の宴。でした。





gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/599-6a73bf86