


思わず。手に取って買ってました。brutus。






brutus 001





見事に雑誌の狙いにハマった。






キュンとしてますか?





最近はキュンの内容も変わってきました。






その世代、世代で、キュンの内容も変わって行くんでしょうね。







物・・・・人・・・・言葉・・・・香り・・・・音・・・・思い・・・・。






いくつになっても胸打つキュンキュンしていきたいですね。






キュンキュンするにはする為の心構え”が必要と思います。





無関心”じゃダメ。





年と共に、新しい発見が少なくなっていく。








その中でも新しいものに向けるまなざし。持っていたいですね。







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/598-de328b26
