2010.10.12 A型29歳。

秋になりました。




akisora-2010-10-12.jpg






昼間はマダマダですが朝夕はずいぶんと涼しい。






真夏が大嫌いの自分としては嬉しい限り。







涼しくなるのは嬉しいんですが寒くなると何故か人恋しくなったり。







出掛け先で、ラブラブカッポーを見たりするとその愛は本物かい?とか






てか、愛って何だよ?ってこの間放送してたカリオストロの城見ながら思ってみたり。








あれやこれやと妄想してます。






A型の教科書ってのには、A型は考えて考えて・・・・非常に疲れる性格だとか。







当たってんなあ・・・って思ったり。






A型29歳。





物作りはやっぱり好きで、自分の思いを作品に!って感じじゃなくて、





受け取って貰える方の思いを作品に!が優先です。






そんな人間です。ハイ。







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/596-02b75187
