

一日だけの花。



本日開花でございます。




月下美人なんて名前誰が付けた。



ホント、粋な名前です。




月をバックに。





gekka-bijin001.jpg





月夜に、写真を撮りながら一考。





自分はどっから何を選択してここにたどり着いてるのだろう。






人それぞれ、分岐点がありなにがしかの選択”をしてそれぞれの場所に行き着く。






納得行かない事だったり、悩んだり。





でも、何かは手にしてる。はず。





それぞれの価値観で大事な物を選択して今そこに居るはず。





だから、すべて満足行かなくても必ず何かを知らずに掴んでるはず。






自分もそうなのかな~っとセンチな秋の夜長でした。







月よ、私はなぜこの月夜を眺めてるんだろう、これからどこへ行き着くんだろう。







よっし。タイトル通りに収まったな。











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/594-ac4cc26c
