2010.10.04 mow-candle lamp。


キャンドル作家のmowcandleさんのお店にランプを








取り付けさせていただきました。




mow candle lamp001


反対から見ると↓

mow candle lamp002






彼からの注文はカラフルに。







どんな風にカラフルを表現しよう・・・・・・




カラフルと言ってもやたらめったら色を入れればいいってもんじゃなくて。








う~ん。と考えながら


彼のcandleに火を付けてみたりして






geshi-2010.jpg

※↑以前の記事より。




彼の表現してるカラフル”をずっと考えて。




彼が出来あがった物を見てくれた時に良いって言ってくれて。





嬉しかったような、ほっとしたような。





久しぶりにあって色々話もして。





最近では、高知県内外で手広く活躍の場を広げつつの彼だけど





原点は自分の手で作って行く。変わりませんよ。って




言ってたのがとても心に残りました。




自分もここ最近で取り巻く環境が一変してバタバタの毎日だったけど




改めて彼の言葉で実感。







こちらも力を貰えました。










gremzも大きくなあれ♪

















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/593-dc9f4b6f
