2010.09.25 実る。喜び。


先月末から植えたオナスが実ってきました。




toetate-001.jpg




初物。




お手伝いを初めて初めての収穫。






初だらけで感無量でした。







徐々にですが、実り始めます。





嬉しいもんですね。





土作りから参加してやっとこ物に。





見るとやるとでは偉い違いで、





こんなに手間が掛かるもんかと実感。






何でもそうですが、実るってのはホント毎日の細かい積み重ねで出来るもんですね。






自分の今までのステンド作品の写真を整理してて、し始めの頃のは見せれない位恥ずかしい。






それを許してくれた方が居るから今がある。







今を大事にするって事は変わり続けて行く事、積み重ねて行く事。







まだまだ!続けて行きます。








gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/591-d86adc4e
