2010.09.24 幻想的。
桂浜の観月会に行ってきまして。







デジタル掛け軸。が桂浜をアートする。





楽しみにしてました。







仲良くしてもらってる
candle作家flurfayさんも参加されてたり。








一日目は、残念ながらいきなりの大雨でcandleは少しの時間しか灯せずで





自分は作品を見る事が出来ずでしたが







2.3日目は灯せたそうで。お疲れ様。








kangetu-002.jpg






まさに幻を見てる様な。





生を持った意思のある桂浜。みたいなものを感じました。






candleの炎もそうですが、生”の火を使う。





今回の観月会は、生きてる。躍動感っと言うか、





雨上がりの湿気も合間って






生命を感じた事でした。








月もほぼ満月。





満月に近ずく程、人は感情的になるそうです。





月の引力。




秋の夜長、あなたは何を感じて、もの思いますか・・・・・・・。







gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/590-9d635943