2008.07.02 後半戦。
本当は昨日書いてたのですが、睡魔に襲われダウン・・・・簾


今日改めて更新です。


今年も後半戦突入ですね!!



皆さんは、前半戦どうでしたか??



自分は良いことも悪いこともあった前半戦。



切符切られたり、事故ったり・・・・・輦



良いことは、パネル制作出来た事やブログ、ラジオ等で色んな方
とお知り合いになれたり・・・・・秊



個人的な事でしたら、どうも本物のオヤジ”になりそう。



てなとこでしょうか。



昨日は一日農作業でした。(我が家はハウス農家です。)




この時期なるとナスの収穫を終え、短い休業期になります。



で昨日は、苗木を取り払ったハウスに肥料をまいてました。



そんな休日でした。


夜はこいつでカンパイっと!(カツオとタコ)

osashimi.JPG

それと頂いたやまももで作った、梅酒に続き果実酒パート2!

yamamamomo-syu.JPG


さて後半戦頑張るぞ!!!




後半戦一発目の制作中のパネル。

leaf-cut.JPG


leaf”(葉)です。



まだ半分完成ですが窓に入れるとどんなになるかな・・・・・・







どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中












Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/59-978b60d4