テレビより、ラジオが好き。



動画よりは、写真が好き。




共通してるのが、想像出来るスキマ。がある。





ラジオも、写真も、想像しません?





ラジオを聞いて想像する。






写真を見て想像する。




wake-2010.jpg



↑海に遊びに行って来たんです。



って、この写真見たら色々想像しちゃうでしょ?





何か自分が海で体験した事とか、いつ以来言ってないな・・・・。とか




ひと夏の甘い恋。とか。






波乗りをしてる動画見せられても、へー。凄いね。で終わる様な気がして。





絵を見たり、景色、言葉・・・・・・・






テレビや映像ってスピードが速いからそのものを的確に捉えるのに必死になる。





それが楽しい時もあるんですけどね。





日進月歩。携帯でもその場で映像撮ってすぐにアップ出来ちゃう。



思った事すぐにツイート出来る。




携帯ってのも凄いスピード。





あいつの居所が掴まん無い・・・・・何て結構無くなってきてる。






漢字も携帯ですぐ検索しちゃうから、読めても、書けなくなってる。







便利さの反面、想像したり、思いだしたり、頭使う事足りなくなって来てる様な気がするんです。








考えるスキマ。がある物がスキです。自分、スキマ産業ですから。






gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/589-df48c26f