何気無しに、感じたままに写真に一言入れてるんです。





でね、





以前紹介した日曜社さん。照明を依頼されて。




nichiyousya001.jpg








nichiyousya-lamp001.jpg





思いついたまんま一言入れて。






で、自分の過去の日曜社さんの記事見ると。



http://takeshi1217.blog44.fc2.com/blog-entry-545.html








nichiyousya003.jpg




まったく同じコメント入れてるんですねえ・・・・・これが。







自分、コピーライターには成れない・・・・・・・。








でも、やっぱり自分が持ってるイメーどうりで






休日の日曜の様なひと時のお店。





そんな日曜のひと時に一つ仲間入りしたんで是非。







何とか締めれた・・・・・・・な!?






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/586-fad403c0
