2010.09.12 九月の空。

九月の空です。





akano-kugatu001.jpg





九月の空って言うよりは真夏の空って感じ。






白露とは言いますがまだまだ暑い。





でも最近、じわっとですが日暮れが早くなったり、風が涼しくなって来たり。









日々、変化を感じています。








感じる事は思う事、思いは募ると祈りになる。







ふと、竹林寺の住職の言葉を思い出したり。








最近、散歩時間の反省と撮影がイイ息抜きになってます。








ちょっとの事なんですけどね、ボーっとする時間はものすごく大事。






それは一分であっても、一時間であっても質が大事。






いくら時間があっても質が悪ければイケない。







自分はこんなボーっとしたり、一人で過ごす事が息抜きになります。







あなたのresetは何ですか?取れてますか?reset。







gremzも大きくなあれ♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/585-26c71531