2010.09.09 45rpm


45rpm。





さて、何の事でしょう?





服のブランド!    服好きですね。





レコードの回転数!  昭和の人ですね。







どちらも正解。







45rpm.jpg







レコードの回転数から取ってずっとヒットを作り続けるようにって






名うったアパレルブランド。





インディゴや自然な感じが好きで、よくショップへ見に行っては手に取ってました。






それとね、45回転ってレコードに針落とすと感じるんですが





ゆっくり動いてるイメージ。(あくまで自分の。)







自分もゆっくりと、誰かの心にヒットを出して行けたらいいなあ・・・・・とか考えてたら







ずっとモットーにしようと思いました。







上にある扇風機も45回転・・・・って訳には行きませんけどね。







ブンブン頑張って回って。









gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/584-9cf1245d
