2010.09.07 水。水。水。

喉が渇いてるのではありません。





水に関する事で三つあって。





まずは、癒す。水。





iyasu-001.jpg





以前勤めてた会社の方からBBQの誘いがあって。





ちょこっとお邪魔。





皆さん色々あったみたいで、転職した人。転勤になった人。変わらずの人。





楽しい時間を水辺で。涼を頂きました。








次は、浸透。





shintou001.jpg






四年使ってた時計の内側に水滴。




あーあ。swatchでこのモデルは直せないとの事。





毎日見に着けてた物が無くると非常に寂しいし、思い入れも強くなります。






形変え、姿変える水。





最後は写真が無いですが





攻撃する水。





ウォーターハンマーって言葉ご存じ??





はじめて知りました。





手伝ってるハウスで、農業水道の水道管が破裂。





まさに音はドーン。です。ドーン。





水道管内で、この熱気で温かくなった水が膨張し





バルブを開けたとたんに一か所に圧力が掛かったみたい。





鉄の管、見事に破れてた。








水って・・・・・・凄いね。






gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/582-84942b00