明日、いの町にてイベント。



YURA

PC http://yura.hygge.in
モバイル http://yura.hygge.in/m/


yura_poster.jpg

※ ↑↓ hyggeさんより。



五感ゆらめく。

やさしい魅力を明かりに落とした土佐和紙。
力強くはかないいのちを灯すキャンドル。
ほほえみを生む香りがたゆたう癒しのアロマ。
心に呼びかけてくる美しい旋律と歌声。
「YURA」は、それらとそこにいるあなたが
混ざり合って初めて創造されます。
見て、触って、匂って、聴いて、味わえる、
五感で楽しむアートフェスティバルです。




今回は次の日の予定でどーしても行けない!!!悔しいです。




ですが、高知で頑張る若い方が活動してます。





高知にこんな方がいるんです。頑張ってんです。




炎、紙、音、香り・・・・・・空間の揺りかごに揺られて見ませんか?





gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/576-ac187bdc
