毎日クソがつく程に暑うございます。





先日、私用で水族館に。






ちょっと、水に関するテーマで制作してて。







penguin001.jpg







水=水族館てピンと来て何年ぶりでしょうか行ってきました。






たまにはよござんすね。桂浜水族館。







高知近郊の居るらしい、美しいというよりは美味しそうな?(不謹慎?) お魚達がズラリ。








適度なしょぼさと言い、(失礼。) 何ともノンビリ出来た時間でした。






外は暑くてもpenguin君は涼しそう。







暑そうね。あんたと声を掛けられてる様にすいすいでした。







この水の揺らぎと言いますか、たゆたうと言いますか





揺らぎをどのように表現しようかと







自分の心がたゆたうと揺れております。はい。






さーどーしよ。








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/575-77943d3c