
早稲の稲穂が見事に実ってます。





inaho001.jpg





実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かなってね。






そうありたいもんです。






今後年をとって色々な実りを得ても尚、新しい物には欲していきたい。知りたい。使いたい。







前回の記事に書いてあった新月の願い事を見直すと、まあ欲深い事なんて思ったり。





その為には、どんな物に対しても感謝を。







人は慣れってもんがあって色々忘れがち。







でも忘れる”って事は時として自分の心を救ってくれる事もある。









でも感謝の心とか、ありがとう。の気持ちは忘れるべからずですね。








近々、初稲刈りです。うまく刈れるかな・・・・・・。









gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/570-b896c1fe
