最近こんな事考えてます。


引っ掛けたいのよ・・・・・



おねーちゃんを捻・・・・・・・違う!!!!\(◎o◎)/!



違うんです。まだ、暑さで脳みそがとろけてるが違います廉。





自分が作った作品で、道行く人の目を引っ掛けたいのよ・・・・・





以前ミクシィに書いたのですが、
(ミクシィしてる方は、もりたけ”で出てくるはず。)



要するに、ちっと行き詰まってます怜。




デザインて言葉を使えるほど知識も学もねえ!



けど、人の目には入って欲しいと思ってまして。



学校とか行ってみたい。でも現実無理。



そんなモンモンしてる時に、偶然出会った印刷の仕事されてる方が
言ってくれました。




※基礎があっても基礎だけで仕事はできないんだから。



※自分自身が、色々経験して足りないと感じた物は、忘れない。




ちょっと勇気づけられちゃって。





手探りでいいのかな~って。




で感化されて、アマゾンへGO~!!




う~ん買い過ぎたかも・・・・・・・怜

hon,hon.JPG


いつもAmazonの術にハマる。私です輦




一人夜な夜な読書の夏”です。




今は、前回紹介したsumicaさんに置かせてもらう照明を
作ってます!

syoumeiseisakuzu.JPG

どんな感じになるかなあ・・・・・・。




ちょいと真面目な、もりたけでした。






どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中




























Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/57-27018719
