2010.08.09 書く。


お手紙入りの荷物が届いて。





tegami-001.jpg





懇意にしていただいてる方からの





筆で手書きの暑中見舞いのお手紙。進物。





ホントにありがたい。





まさに、お手を使ってく書いてれてる紙。





最近は、便利なもんでメールやら文書を書くのにもwordで済ましたり。






やっぱり手書きってのは良いですね。あったかい。






さて、明日は新月。





MOLESKINEのダイアリーに●印があって調べてみると新月らしい。





新月の時は願い事を自筆で書きだすと叶うんですって。


(詳しくは、「新月 願い事」 で検索してみてね。 )




新月、10日の12:08~ですって。(お昼ね。)






うん。願い事自筆で書きだそうっと。







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/569-c217e6ad
