2010.08.06 夏空。

あっつい毎日です。





でもここ最近は何か変な天気。





いきなりのにわか雨だったり。





雨が振る前ってね、風が吹いたり感覚で分かったり。






最近小高い山の上で色々と作業してるから、そんな天気の変わり目とか






自然の動きが気になるし、感じます。






今日は何も頼んで無いのに懇意にしてくれてる人がサラッと作業を手伝いに来てくれて。





大いにはかどって、作業のメドが付くとサラッと去って行った。






ほんとありがたかった。





あんな男になりたいっと思った日でした。






そんな一日の空。




ten-sora-001.jpg





今年の夏は自分の一生のうちの大きな一章になりそうです。







これからは、ずっとこの空を眺めるんだろうな・・・・・・。






うーん。悪くないかも。






gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/568-148342f4
