2010.08.03 新たな一日。
この間は婚礼に。




今日からのスタートである二人を見守りながら。





eka-konrei-002.jpg





沢山の方に見守られ祝福され。






良いもんですね。





二人はこっからが新たなスタート。






中々、日常忙しいと忘れがちになるんですが




こうして結婚式に行くと色んな思いが立ち上がりますね。





eka-konrei-001.jpg





披露宴も二人の個性が出てる披露宴で。





皆が飲んで、騒いで盛大に祝ってくれてました。







eka-konrei-003.jpg






今回の披露宴の演出と友人で参加されてたmow-candleさん






優しい炎も彼らを祝福。




新しい二人に幸あれ!でした。







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/566-343b2c52
