2010.07.30 お出かけ。
昨日はひさしくのお出かけです。




以前から行きたかった、mowcandleさんのお店に。







mow-candle-shop001.jpg





久しぶりに会った彼は相変わらず元気で、熱くって。





今考えてる事、今後の事。





こんな風にしたい・・・・等々、話しこんでたらすぐに時間が立つ。






やっぱり物は違えど、何かを作ってる”て所は同じで。





作ってる時も色々考える。思う。






良い刺激と、良い時間でした。





彼から、沢山古いガラスを頂いて。





近々このガラスで何か制作してみよう。





次に、夕暮れ時からのイベントに。






horagajima-001.jpg





面白いお店や、雑貨、カフェ等が一角に集中してる洞ヶ島のナイトバザ~ル。





今年で三回目で。





行った時は人もいっぱいでお祭りムード。





普通のお祭りとはちょっと違う夜店が並びます。






お世話になってる方も沢山出店してたり。






歩くたびに、あ!あ!どーも♪どーも♪でした。






こういった手作りイベント。これからも続いて欲しいなあ。







その町のほんの一角だけでも起こせる力や、改めてこの場所の魅力を体感です。







ちょっとリフレッシュ!な一日でした。







gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/564-dad7caf6