2010.07.23 つなぐ。

まあ、見事に体調をぶっ壊しまして。




本日、体が言う事をきかずお休みさせてもらいました。





結局病院行って点滴打って。





今まで、深夜族でしたので夏の昼間の暑さに耐えれず。





考え事もしてたりで、気力もダウンで。





合間に、ちょっと竹林寺に。




行って見たかっためぐりのもり”に。







chikurinn-mori001.jpg






夏は基本キライですが緑のコントラストや光のコントラストが強くてキレイ。







dome001.jpg







見たかったお堂に。







ステンドグラス。と言うかは分かりませんが






一つ一つのガラスをつないで一つの立体に。





自分のテーマである、つなぐ”を再考。





人もそうじゃないですか?





色んな人が色んな関係でつながる。そして何かを形成する。






思う。心配する。喜ぶ。泣く。







帰りながら住宅団地を見てると、







ああ、一つ一つの家がどこかしらの家族や親子、






見えない糸でつながってる。






家族が困った時には駆けつける。





そんな光景を思い浮かべてたら、涙がこぼれそうに。






ちょっと、体調ダウンで心もおセンチ(死語?)になってるみたいです。







体直して頑張んないと。







ちょっと更新は頻繁に出来んかもです。
こんな駄文で偉そうかもですが読んで頂てる方。感謝です。








gremzも大きくなあれ♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/560-c934b577