昨日は七夕でしたね。

すっかり忘れてますた・・・・・(T_T)


昨日fm802ラジオで狙って掛けてたinnercircleの歌で気づきました。


ナナナ~ナナ♪ナーナナー♪777~77♪7-77-♪


http://wmg.jp/public/d001?id=1106&t=32731&m=1


わかんないって人は、↑聞いてみてね♪

十年位前!?に流行ったですよね?

夏真っ盛りなレゲエです。

久しぶりに聞こうっと。




で話は大きく変わり、頑張ってる人の紹介です。



WHOLさんと言います。

whol002.JPG




アメリカ~ン★western☆なお店です。



皮のブーツや、ビーズなどのアクセ、皮製品びっしりです。



以前、照明とお皿を納品させていただきました。

120.JPG089.JPG


で、お店の中はと言うと・・・・

whol001.JPG


右側で作業されてるのが、オーナーのヨシ君。
レザークラフトで、何でも作っちゃう達人。

人当たりもとてもよく、いつもこのお店は人が居て仲良く談笑されてます。


レザークラフト始めたいやってみたい!っと言う方は是非こちらへ。

whol003.JPG

道具も充実。分からなければヨシ君が親切丁寧に教えてくれます。


写真は2階の写真ですが、1階も充実!

ウエスタンなブーツ、シャツなどもあります。

美人奥さんがお待ちしてます♪




是非興味がある方、アメリカーンなバイクに乗ってる方
行ってみては!!!



レザークラフト WHOL

〒780-0802
高知県高知市丸池町2-1
088-861-3110
11:00~20:00
定休日 水曜日



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右下の双葉賂をクリック!!




どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/56-f19ca7e8
