制作をしてて、ふと夜空を見上げると




エライ綺麗で。





こりゃ・・・・と思い三脚を出して。





natunoyozora001.jpg





星空を撮るのは難しくて。四苦八苦。うまくは撮れません。





撮る事も重要ですが、その場で感じる”事も重要だったりします。





制作しながらモンモンと色んな事を考えこねて、モヤモヤだったのも




幾分、晴れたような。




星空は冬が断然綺麗ですが





今日見たいに、あ・・・・・と感じる、観ずる事も自分には大事です。






なにげない発見を大事に。





※何気にない発見その2。
 夏の夜空撮影は、かゆい。ひじょーに(;一_一)ポリポリ。







gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/557-30a1dbc8
