2010.07.11 和。輪。環。
自分の誕生日プレゼントに・・・・・と




制作を依頼されまして。





大幅に遅れて申し訳なかったですが





何とか完成。





clear‐kasa-001




新しい一年。今までの積み重ねとこれからへの思いを馳せて。





皆さん色んな立場や状況で辛かったり、悩んだり、





はたまた、成功、活躍・・・・・。




でも、すべて辛い事も、嬉しかった事も、自分ひとりじゃない。




この照明の様に、色んなガラスがつながって一つの環が出来る。





その人の足りない所を誰かが補って、そして自分も助けてあげて。





今回依頼していただいた方は仕事をものすごく頑張ってる人。





仕事をしていく上での環。和。輪。






生きてく上で、家庭で、友人で、恋人で・・・・・・・。





わ”がきっとある。




今現在しんどい人はそれを忘れないで。




頑張れてる人は感謝の心で。




そんな気持ちで照明作ってみました。





お誕生日おめでとう。






gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/554-57dd0d8e