2010.07.07 流れ。

七夕ですね。







天の川。





すっかり忘れてて。






昼間は炎天下の中せっせとユンボで穴を掘ったりと素人土建屋してました。






最近昼間に動く様になって、すっかりまっくろ。





でも、やっぱり昼間に働く方が体調がイイ。





不摂生な深夜組もそれはそれで好きだったんですけどね。






人の自然な流れでしょうか。






川の流れではないですが、夕暮れ時、急ぐ車の流れ。








amano-gawa01.jpg






これで、4秒間の出来事。






見なれてますが、改めて車っちゃめちゃんこ早いんですね。






せめて感情の流れだけでもゆっくりしたいもんですが







中々そうもいかない。








gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/552-7b6d15e6
