2010.07.02 眼差し。
近所の保育園でちょっとしたイベントが。





ちょっと縁あって、関わりを持つ事になったおじさんが







保育園で、汽車の模型を走らす事に。





ちょっと面白そうだったので、見に行ってきました。





子供ってのはホントに良い視線を持っています。





kodomo-tachi01.jpg



食い入る様に見つめる眼差し。




ほんと表情を見せたい位に釘ずけで。





良い表情で、その時その時にを精いっぱい生きる良い”目をしてました。






その子供たちを見つめるおじさん。





manazashi-01.jpg






これまた良い視線で。






子供たちを見つめる視線ってのは温かく、優しい。







そして、模型を扱う時は子供と同じ眼差し。







一点に集中する目線。温かく見守る目線。






目線一つでも表情がたっくさんあります。







二つの眼差しが混ざりあった良い時でした。








子供たちの思い出になればいいなあ。








gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/550-b70df1e7
