昨日は、ブログを書いてる方(ブロガー)のオフ会でした。



行ってきたのは、ここ!利他食堂。

http://www.zukan.co.jp/iza-bar-mu/rita-syokudo.html


大きなガラス張りの入り口の開放感のある、場所でした。


来られてたメンバー。


いつもほろ酔い?実はバリバリ仕事師勒。

ほろ酔いシャバダ姉さん



柴犬ニッキ君かわいい聾!!
土佐ニッキ的生活さん

本職釣り師?大物ゲッター牢
おやじの遊び道さん

面白いもの集める名探偵!裂
メイクハウジング社長!!



二次会から参加されてた、高知のジャンレノ”
ナイスな1日さん


高知市内で、自動車販売会社を営んでる、Mさん
(近日ブログ開設!するそうです。)




自分からすれば、皆さん人生の達人。大人の方達です。

でもこの大人達!メチャ元気です。(@_@;)!!

終始大騒ぎの会ですた・・・・・・嶺嶺

一時会の様子です。

minnasatuei.JPG

さすが皆さんブロガー”まずは撮影。

kaicyo-tooyajisan.JPG


店の中じゃ確実に!一番年長グループだったのに、一番騒いでました。


でここでこの方メイクハウジング社長さんから

make-shacyo.JPG

サプラ~イズ!プレゼントを頂きました\(◎o◎)/♪

contac.JPG

mr.contac.JPG

ジャン!mr.contac君ストラップ!(非売品)

可愛い!!でしょ♪

社長面白いものを集めるのが趣味”で、アンクルトリス

旧手結(てい)駅の看板まで・・素敵なお方です。


誠にありがとうございます


後生大事に致します~~♪



ほんと元気な一次会でした。


今回ネタがもったいない!!!二次会の様子は明日!!!!



次回乞うご期待!!!ケムリであるお方の裸体があらわに!!??






もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右下の双葉をクリック!!




どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/55-8c6196ba
