最近はバタバタしてて、ブログ更新出来ずにいました。



近況の週末ですが、




時間があれば行く喫茶で。






creole-neko-002.jpg






と、猫に声かけられたり。






creole-neko-001.jpg




と、教えを頂いたり。




打ち合わせ前の緊張を解していただいたり。






でも、いざ打ち合わせ!でビーン!と張りつめたり。





また考えないといけないです。





仕事ってなんだろう。何と無く考えるんです。





緊張の連続。でも、連続出来てるって事は成長し続けてる事じゃないか???





しあわせな、じごくな事だ。




緊張と弛緩。





大切にしていきたい。自分んの体は・・・・・・。





もっと緊張を!。







でもこの間いった婚礼で





ok-2010-06-26.jpg






二人が焼いたタタキをせっせと食べるしまつ・・・・・弛緩し過ぎだ・・・・・(反省。)





ま、二人の愛の炎を頂いたって事で。お後が宜しいかと。チャンチャン♪







gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/547-f7913a8d