まあ、本日はよく振りました。





tuyuzora-2010-06-25.jpg





作業をするにはとてもしにくい梅雨空なんスけど、





写真を撮るには中々良いもんでして。




何度か、この日記で書いてるんですが




雨粒が好きで。




shizuku-2010-06-25.jpg





休みの日で、なんも用事がないぞ!って時の雨なんぞは結構好きです。





ま、最近用事ないぞ!って事はありませんが・・・・・。






物思いを遥か彼方まで走らせるのには良い時間です。






雨粒の様に、思いを振らせています・・・・・。






人に伝える事。伝えるには。伝わる様には。




逆にどーしても伝わらない事。言葉の他に伝え方は。






触れ合うだけで伝わる物はある。





ほらほら、頭がグルグルグル・・・・どっか~ん。





頭の中は洪水注意報。





そういえば参院選、公示されましたね。






各候補者の方は、伝える事と共に有言実行を!






それは言ったけど、撤回しますなんぞの限りを付けた、有限”実行にはしてほしくない。







さあ、明日は今制作してる鏡を仕上げて、婚礼に行ってきます。








gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/546-fc60a1d7
