ちょっこりこの方→ http://www.flatfurniture.com/







のお家の前にホタルを撮りに。










ho-hotaru002.jpg



いやァホタル撮影難しい。




意気込んでた鼻がべきっと折れる。がっくり。




flatさんの友人の大学院生卒、博士さんもいらしてて。





カメラめっちゃ詳しくて。





色々お話しが弾む。弾む。




共通の趣味ってホント、壁をなくしますね。




今まで、下手の横好きで撮ってますが



60ウン歳のじいちゃんから若い方まで、気兼ねなく話せる。





楽しい時間でした。





本題の写真は・・・・・きかんで下さい。




場所は、静かな場所なのでお教えは出来ませんが。





杉の木が、夏のクリスマスツリーになる程ホタルが乱舞します。






三年前くらいからここに撮り子です。





flatさんお世話してくれてありがとう。








gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/542-11ee7eb0
